あんずblog

食べること、旅が好きな女のブログです。ボディメイク研究中

おっぱいを大きくする方法

f:id:f_neco:20190321003555p:image

こんにちは、あんずです。

今回は胸を大きくする方法について調べてみました。目玉焼きサイズから少しだけマシになったかなという経験も交えながらお話します。

まず、なりたいお胸の写真を用意してください。そのお胸を見て頭に叩き込んでください。

はい、そしたらそれを自分のお胸だと思いこんでください。そこからがスタートです。(バカだと思ってるでしょ?でも思い込みの力ってすごいから信じて♡)

では理論的なやついきます。

胸を大きくするには、女性ホルモンを出すことが大事!

エストロゲン(女性ホルモン)=一般的には8・9歳頃から、卵巣で分泌され、女性らしいからだ作りを助けるホルモンです。 思春期においては、乳房の成長や子宮・膣の発育などを促すとともに、身長や体重の増加に役立ちます。

ですが、女性ホルモンは出そうと思っても出せるものではないそうです。そこで、エストロゲンに似た作用があるのがイソフラボン!

イソフラボンを多くふむ食材が大豆です!

例えば)煮豆、豆腐、納豆、きな粉、豆乳など

f:id:f_neco:20190321001744j:image

知り合いに聞いた話なのですが、

ブラジャーをする時に前屈みになり背中や腕、脇の肉全部寄せ集めるといいらしいです。実際サイズアップしたようです。

Twitterで良さげな可愛らしい画像を拾いました。↓↓

f:id:f_neco:20190321002059j:image

その他には、

  • しっかり睡眠をとる
  • 恋をする(キュンキュンする)
  • 血行を良くする

という方法がありました。

私的に効果を感じたのは寄せ集めと、しっかりと睡眠をとることです。食べ物関係ないんかいと思われそうですが豆乳や豆腐が得意ではないんですよね( i꒳​i )ゆえに貧乳なのか、、

参考になれば幸いです。