あんずblog

食べること、旅が好きな女のブログです。ボディメイク研究中

想像の力はすごい!面白い宇宙の話

f:id:f_neco:20190411230347j:image

こんにちは、あんずです。

引き寄せの法則などのスピリチュアルが好きな私ですが、信じられる根拠を量子力学の観点からお話しします。

 

 

私たちの体や物体は細かくして行くと素粒子になります。

f:id:f_neco:20190411213050j:image

この素粒子に関する実に面白い実験があります。

それが二重スリット実験です。

わかりやすい動画がこちら↓↓

https://youtu.be/vnJre6NzlOQ

どうでしたか?面白いですよね〜。

アインシュタインもゴッドエナジー、神の領域と言って匙を投げるようなことを言っていたようです。

 

素粒子に意思があるかのようで、人間の意思が反映されてるようにも見えます。

観測する人間の意思がこの結果を生み出した=私たちの意識が現実を創造するということではないでしょうか。

 

夢が叶う引き寄せの法則 - あんずblog

この記事でも書いた潜在意識のことですが、潜在意識は約90%。宇宙の約90%も暗黒物質と呼ばれる未知のエネルギー、物質です。

 

f:id:f_neco:20190411224611j:image

この画像を見てもらうと分かるように、脳細胞と宇宙とても似てますよね。

 

私たち一人一人が宇宙の一部のような気がします。

 

自分が人生の創造主であるということです。

具体的にイメージすることでその現実が現れる。

本田圭佑さんや、イチローさんの様に子供の時から目標をはっきりイメージしてそのための努力をすると夢が叶う。夢は叶わないはずがない。

私も願望を具体的にイメージすることから始めます!