あんずblog

食べること、旅が好きな女のブログです。ボディメイク研究中

フィットネスジムお探しの方へエニタイムをおすすめします【anytimefitness】

f:id:f_neco:20191215205210j:image

実際エニタイムに通っている私がエニタイムをおすすめする理由を語りまっする。

 

 

○24時間、年中無休で開いている

エニタイムはセキュリティーキーという鍵で入店するシステムなので好きな時にトレーニングする事が出来ます。

 

ライフスタイルに合わせて生活に運動を取り入れる事が出来ます。

 

私は朝、人が居ない時に集中したいタイプなのでいつでも開いているのはありがたいです(笑)

 

GWやお正月休みなど祝日閉まっている。。。ということが無いので便利です。

 

○店舗数が多い

現時点で店舗数が675店舗もあります。

 

入会して31日経つと、日本はもちろん世界中のどこのエニタイムも使う事が出来ます。

 

店舗ごとに置いてあるマシンが違っているので色々巡ってみるのも楽しいです。

 

ホームページからご自宅から近い店舗を見つけられるはずです!

 

https://www.anytimefitness.co.jp

 

○良心価格

マシンが揃っていて良いジムは無限にあると思いますが、大体馬鹿高いです。

 

ですが私の地域では6800円+税と安くは無いけど高くも無いです。

 

○高校生無料

親がエニタイムの会員の場合お子さんが高校生の場合無料で利用することが出来ます。

(スタッフさんがいる時間帯)

やっていない所もあるかもなので店舗の方に聞いてみるのが良いです!

 ○wi-fiが使える

一回登録すると行くたびにwi-fiが勝手に繋がってくれるので

 

自由にスマホ使えるのが便利です!

 

以上全ては書ききれていないかもですがエニタイムを語らせて頂きました。

 

何ヶ月は辞められないといった制限や、違約金も一切ないので安心です。

 

見学もできるので気になっている方は行ってみてください♪