あんずblog

食べること、旅が好きな女のブログです。ボディメイク研究中

自宅トレで自分史上最高の自分になろう

f:id:f_neco:20200303101802j:image

 


子育て中の方や、お仕事で忙しい方などジムに行くまでの時間が取れない方にオススメなのが自宅でトレーニングです。

 

最近Youtubeで観たのですが元キャバ嬢のエンリケさんもご自宅でトレーニングをされていました!

 

自宅でトレーニングするメリット

 

<月額料金がかからない>

ジムに通うとなると月額料金を払う必要がありますが、自宅トレーニングは一度必要なものを集めてしまうとそれで完結です。

 

<集中できる>

私のように人の目を気にしてしまう方は、集中するのが難しかったりしますよね。

自宅ですと、何も気にせず伸び伸びとトレーニングすることが出来ます!

 

<移動時間なし>

ジムに行くまでがめんどくさくなってしまうことってありますよね。

小さなお子様がいらっしゃる方はそもそも行くのが難しいですよね。

移動が必要ないのが自宅トレのメリットだと思います!

 

これがあれば全身鍛えられる!

ジムに通っていたからこそ思ったのですが、これさえあれば全身鍛えられるんじゃね?という道具を紹介します。

 

あえて可変式のダンベルをおすすめするのは、ダンベルの重さ変える手間が省けるからです。

 

ダンベルの重さ変えるのって結構面倒臭いんですよね、、

なのでダイヤル式で簡単に変えられるというのが便利だと思います。

 

スタイリッシュで場所を取らない所も良いです。

 

あとはアジャスタブルベンチです。

アジャスタブルベンチ

価格:45,000円
(2020/2/25 22:19時点)
感想(1件)

ベンチプレスをするイメージがあると思うのですが、角度をつけると胸の上部・下部も鍛えられます。

 

背中、肩、足と全身鍛えることができます! 

 

筋トレで健康な体、かっこいい筋肉💪を手に入れましょう!